まだたいしたことをしている訳じゃないけれど、アセットを読み込んだり
アニメーションデータをゴリゴリ読み込んだりしてみても、Unityでは
特にエラーが出たり、なんで?っていうのが無いんだよね。
visualstudio使っていれば、文法上のエラーはテキスト入力中に分かるし。
まー、楽ですわ。
使い始めるまでのセッティングも楽だったし、cocos2d-xでのあれ用意して
これ用意して、プログラム作ってからゲーム起動までにいろいろ通している
のが、ずらーっと画面出力されて……ワーニングいっぱい出てるけど、
動いてるしっていうのが無いので、逆に本当にだいじょうぶ?ってビクビク
しちゃっているんだけど、あっさりとやってくれるので、これはもう任せ
ちゃっても大丈夫ってことなんだよね。
全世界で使い倒されているシステムだから、私程度の使い方でシステム
エラーなんか出ないよなぁ。そりゃそうなんだろうけどね。
アニメーションデータをゴリゴリ読み込んだりしてみても、Unityでは
特にエラーが出たり、なんで?っていうのが無いんだよね。
visualstudio使っていれば、文法上のエラーはテキスト入力中に分かるし。
まー、楽ですわ。
使い始めるまでのセッティングも楽だったし、cocos2d-xでのあれ用意して
これ用意して、プログラム作ってからゲーム起動までにいろいろ通している
のが、ずらーっと画面出力されて……ワーニングいっぱい出てるけど、
動いてるしっていうのが無いので、逆に本当にだいじょうぶ?ってビクビク
しちゃっているんだけど、あっさりとやってくれるので、これはもう任せ
ちゃっても大丈夫ってことなんだよね。
全世界で使い倒されているシステムだから、私程度の使い方でシステム
エラーなんか出ないよなぁ。そりゃそうなんだろうけどね。