しゃちょーうさのblog

有限会社ブルーゲイル社長、宇佐の日々あれこれ 会社HP(http://www.bluegale.co.jp)

2015年11月

明日からは12月、今年も残り一ヶ月。

センセイも走っちゃう12月だから、気づいたら終了~なんだろうね。

やれることやるしかない。

夜に予定を入れると、日中ちゃんと仕事するよねってことで
ガガガッと仕事を終わらせて、月イチのお笑いライブイベントを
見に行きました。

毎回そうなのですが、面白いのも面白くないのも居るわけです。
面白くない人には拍手も起こらない、なにこの容赦ない世界。
自分が出演者だったら、心臓がきゅーっとなってしまいそうですが
まぁ、それで次はしっかりやれよという愛のムチなんでしょうね。

それでも次に出てくるっていうのは本当に好きだからでしょうね。
好きじゃなきゃ続けられない。なんでもそうですね。




人生半分生きてるってことで、拡大よりもいかに収束していくか
っていうことを考えるようになりました。

また、最近親族内でガンが見つかって、検査やら今後の対応やら
いろいろと動かなければならない状況になりそうです。

やれる事をやっていくしかないんですけどね。

会社の印鑑証明と現在事項証明書を取ってくる用事があったので、
札幌駅裏の合同庁舎へ行ってきました。

前は用紙記入してカウンターに持って行くという形だったのですが
今は印鑑登録カードを持って行くと、タッチパネルの機械で受け付けて
くれて、印紙を買っている間にもう証明書が印刷されていました。

今日は混んでいなかったというのもあると思いますが、今までにない
速さに驚きましたね。
なんだか実感の無いうちに全て終了でした。

いやもうなんだか、すごいなっていう印象です。

とうとう札幌にも冬の猛威がやってきましたね。

事務所の暖房がなかなか暖まらないので、ロッカーにしまってあった
フリースを着用しました。 はぁ、暖かい……

足下にあるパネルヒーターもそろそろ出番かなと思うのですが、
足を置けるフットヒーターの方がいいのかなぁと考えたりしています。
昨年はホッカイロをつま先に仕込んだりしていましたが、寒かったからなぁ。

ingressが今月終わりまでAP倍増キャンペーンをやっていて、
なんとかこの期間内にがんばってポイントを稼ごうと思ったのですが
雪が降っていると、画面が操作しづらくて足踏み状態です。


このページのトップヘ