いじると言えば、子供の頃ナニなソレをいじっていると安心していました。
大人になっていじる事は時々になりましたが、なんで子供の頃はあんなに
いじっていたんだろうと思うと、たぶんいつもジャージ姿で、即いじれる
環境だったからだと思われます。

それはさておき。

今後に向けてblenderという3Dソフトをいじっています。
どれくらい出来てるのかは、twitterにアップしているので、ははー今は
この程度なのねっていうのがまるわかり。
稚拙でもなんでもいいんですよ、これは素振りなんです。
いつかホームラン打つからなって言ってて、ちゃんと打てる奴はやっぱり
素振りしてる奴です。

教本を見ながら、いろいろと模索して進んでいくのは楽しいです。