配信版でやっているのをまとめて追加カットなども入れて劇場で公開!
ってことで配信はみていなかったので、ラッキーと思いながら行ってきました。

原作マンガは読んでいたのでストーリーもバッチリ、大画面で繰り広げられる
モビルスーツ戦を堪能してきました。

オリジン映画もやってるけど、あっちのMS戦は所々に入れておかなきゃ
まずいよねな感じで入っている程度なので、物足りなさを感じていましたが、
サンダーボルトでご飯おかわりでワシワシ肉を食うような満足感を味わいました。
やっぱりガンダムはMS戦だよねー。

それもフルアーマーVSサイコザクの重量級が戦うので、繰り出される武器も
これが弾切れしたら次はこれみたいな感じで、もう楽しくてしょうがない。

ラストはア・バオア・クーへと繋がるし、そこで出てくるアレで、く、くやしい
でもビクンビクンな訳ですよ。

はぁぁ、楽しかった。