昨日のWin10ネットワークの件、ホームグループ設定にしたらうまく
繋がってくれました。

過去、Win7導入時はXPと繋げるためにいろいろと試行錯誤させられた
のですが、今はもう開発マシンにXPが無いので、ホームグループに
してやれば、すぐに繋がるんですね。

で、前から時々夜中に気管支が腫れて、ゼーゼーヒューヒューで目が
覚めて、一時間ほど眠れない(朝方になったらまた眠れる)という
症状に悩まされていて、昨夜も結構やられた状況だったので午前中に
病院に行って来ました。

肺のレントゲンを撮ってみてもあやしい影はなく、なんらかのアレルギー
でしょうねという話で、アレルギーを緩和する薬を貰ってきました。

アレルゲン特定のために血液検査かパッチテストやった方がいいのかな。

季節的な物だったら、良いのですが……