新しいモノはワクワクするねぇ。
ってことでいそいそとセッティングして、起動。

セキュリティはこれやってみたかったっていう顔認識。
これ便利ですね、スリープから抜けて、カメラで顔認識したら
すぐに使えるのっていいなー、それにすぐに顔が見つからなかったら
オーナーをさがしていますっていうのがなんだか可愛い。

フォトショップ入れたら、画像解像度が大きすぎてアイコンが小さい。
老眼入ったおっさんにはきびしいぞコレ。

クリップスタジオも入れて、とりあえず試し書き。
ちょっとまだしっくりこないけど、いろいろやってみて調整しないとね。
今までTabコントローラー繋いでいたから、今回もそれをつけようと
思っていたんだけど、タブレットだから、指で拡大縮小回転が出来るんだね。
ペンを近づけたら、指や手には反応しないし、ペンを離したら指に反応
するっていうのがすごいな。

Windows10だし、なんだかいろんな機能がまだまだあるから、
まずはいろいろやってみます。