家で日経新聞をとっているんだけど、なかなか読む機会がなくて

早朝、トイレに入った時に私の履歴書(今月は倉本聰!面白い。
ニトリの社長の時も面白かった)を見て、連載小説(今は宮部
みゆきのお化け物、これも面白い)を見て、日替わりでいろんな
事をやってる人の紹介記事を見て、美術作品の写真を見て、
ちょうど下も出きった所なので(下品)終了。
何ページもあるのに1ページだけしか見ていないですね。

子供の時からのくせで、新聞はテレビラジオ欄のページから読んで
1面はいつもラストに見る方です。

今日はパラっと見たスポーツ欄の三浦カズのコラム記事が
面白かった。 同じ歳でプロでがんばってるんだと思うと、
俺もまだやらねばっていう気になるね。