会社始める前、個人事業でやってた時には夏と冬のコミケにずっと行ってました。10回くらい。
晴海の時や、幕張でやった時にも居ましたね。

会社をスタートさせてからは、なかなか行くことも出来ず、ネットの情報などで今回はこんな
感じだったのねというのを見るくらいです。

冬コミケならまだしも、今の夏コミケに行ったら、暑さと人混みでぶっ倒れるんじゃないかと
思いますね。

そんなわけで、札幌に居るととらのあなやメロンブックス、まんだらけなどで同人誌などが
委託で流れてきます。

それを見に行って、今の流行やこれから来そうなネタのチェックをしています。

これを個人的にコミケ四日目に行ってくるかーと言ってます。(実際のコミケは三日間なので)

お昼を食べた後にふらっと行ってくるので、四日目と言っても一日じゃ終わりません。
昨日はメロンブックス、おとといはとらのあな、まんだらけは今日にでも行ってこようかな
っていうことで回り終わるまで四日目は続くのです:-)