昨夜は会社を出たら、なんやこの寒さは!って震えるくらい寒くて
大通りでのイン活(ingress活動)もそこそこに地下鉄に乗りました。

駅を降りても寒さは変わらずで、駅まわりの攻撃されていたポタの
レベルが下がっていた場所に、レゾ挿しとMOD入れをしてグリフも
そこそこに早足で帰りました。
東京でも20度近く気温が下がって、雪まで降っていたニュースを
やっていましたし、この時期にこの寒さは勘弁して欲しいですよね。

帰って、風呂に入ってさっさと寝たので、どうやら風邪引きにはならず
良かったです。

で、今日は厚手の上着を着てきたら、なんだか今日は周りが暖かい?
っていう感じで・・・まぁ、帰るまでわからないですから。