うまくいってなかったAndroidの広告バナーが、ようやく解決しました。
分かってみればなんてこと無かったのですが・・・

原因はnendモジュールをnetフォルダごとコピーするのを、その中の
NendModuleフォルダ以下でsrcフォルダにコピーしていたことでした。
net.nend.NendModule っていうのは
net\nend\NendModule という意味なんですね。

なんでこんな多重化したフォルダ構成になっているんだろうな。
javaやってる人なら分かることなんだろうけど、経験の無い私には
意味わからんから出来まっせーん(ラッスンゴレライ)な内容でした。

改めてモジュールをコピーし直したら、何事も無かったかのように
広告バナーが出てきました。
良かったー

これでいよいよgoogleplayへの登録作業が開始できます。