今年になってingress始めてから、昨日までで553km歩いてる。
平均すると6km/日くらいになるのかな?

先日、温泉に行った時に体重を量ると71.5kgで一番重かった時は
77kgあったんで、5.5kgは痩せた事になる。
100km歩いて1kg痩せた感じだよね。

えー100kmで1kgしか痩せないの?って思うかもしれないけど、
今だと100km歩いたら1kg痩せるの?!歩く歩くー!って思うんだよね。

1000km歩いた友人が10kg痩せたって言ってたけど、ほんとそれくらいには
なるもんだなーって改めてびっくり。

さらに間食もしなくなったし。
前までは仕事中に甘い物が欲しくなると、これは脳がほしがってるんだ!
ってことでお菓子を食べていたけれど、今はそんな事はなくなったね。
どうしても甘い物が欲しいっていう時はあめ玉一個放り込んで満足。

雪が溶けて歩きやすくなってきたので、これからの季節が楽しみです。