仕事も特にこれや!って書くこともなく、淡々と過ごす日々。

前の事務所に車で通っていた時は、帰りに文教堂やコーチャンフォーに寄って
帰っていたけれど、今はそれが無いからなぁ。
一回帰ってからコーチャンフォーっていうのも、前は夜12時までやっていたのが
今は夜11時で閉店してしまうので、この1時間が大きい。

帰ってご飯食べて、お風呂入ったら、あーもう行ってもなぁという感じで
そのまま終了してしまうので、ちょっとインプット成分が足りない気がする。
これは必要!っていうのは街行って買ったり、アマゾンで買ったりするけれど
そぞろ歩きで、興味を引いた本をパラパラ読むっていうのがね。
そういうのも必要だったりするんだけど。