週末、ingressがレベル7になりました。
40日で250kmくらい歩いてるから、毎日6kmくらい歩いてる計算?
たしかに会社からの帰りもバス使っていたのが歩くようになったし、
仕事終わってから一時間ばかり歩き回ってから地下鉄乗るし。
そりゃ、お腹まわりもちょっとスッキリしますわ。

で、グリフハックっていう、何個かパッと現れる図形を覚えて、それを
トレースしてポイントアップ!っていうのがあるんですが、
物覚えの悪くなったオッサンにはキビシー。
寒い中、かじかんだ指でトレースなんか出来ないよって全然やって
なかったんですが、最近暖かくなってきたので、やってみるかなと
挑戦しては、「・・・だめだこりゃ」
慣れだと思うんですけどね。
早く、「グリフハックでまごつく時代が私にもありました」(ドヤ顔で)
っていうふうになりたいものです。