さきほど宅急便屋さんが持ってきてくれました。
明日じゃなかったの?!
うおお、嬉しい。 これで明日は休んで・・家の大掃除・・・はぁ(ため息)

いやいや、まぁ、それはそれとして。
今年の上半期は長年やってきた事業の見直しとか、事務所縮小&引っ越し
とかでバタバタして、今後どうして行こうかという見通しも見えず、暗雲が
立ちこめていた感じでしたが、夏にcocos2d-xを知り、これでまた何か
出来るんじゃないか?という一筋の光明が見えてきました。

長年プログラムから離れていたので、知識やらお作法やら、今はこういう開発
方法なんだというのを一つ一つ勉強していかなくてはならず、なかなか先に
進めないもどかしさに苦悶していたりもしますが、それでもなにか出来る
んじゃね?っていう想いを信じて、2015年に向かっていこうと思います。