地味に続けている「艦これ」。
秋イベントが始まって、期間限定の海に出撃していくMy艦娘達。

速攻クリアを目指す訳でもないので、皆の攻略情報を大いに参考に
しながら編成を組んで、装備を変えてというなんとも緩い攻め方です。

演習で他の提督たちの艦娘と戦うこともありますが、秋イベントが
始まった2,3日後にはもうイベントクリアの褒美でもらえる艦娘を
誇らしげにそろえている人たちもいて、「艦これ」はこういう人たちに
支えられているんだろうなぁと思いますね。

4つある海域のうち3つ目まではクリアできたので、あとひとつ。
イベント終了までにクリアできるといいんですが、敵も強くて大破
撤退が続きます。