Windowsパソコンが新しくなったので、こっちにもcocos2d-xの開発環境を
作ろうといろいろとやっています。

・・・いろいろとやらないと作れないのが、cocos2d-xの難点!
本に載っている手順で環境を作って、Nexus7つないでさあ、これどどうだ!
と思ったらうまくいかずなんでやーと思ったら、androidのUSBドライバを
入れないとダメだったり。本屋で本読んでようやく知ったよ。
それでやってみたら、スケルトンの最初の画面出るまでは出来たー。
よっしそれじゃ書籍に載っているサンプルプログラムを実行してみるか
(Xcode→iOS上ではうまく行ってる。Xcode→android実機でも出来てる)
・・・eclipse上でエラーが出てビルドが終わらないよ。
ライブラリのエラーだって。
cocos2d-xはそんなんばっかり。

Xcode上での開発で作っちゃった方がいいのかな。
でもCocosStudio使ったサンプルのXcode→androidで出ているエラーが
解決できていないので、別環境でやってみたかったんだよね。