blenderを使って3Dモデルを作り、Unityで制御するべく開発を続けています。
何冊かの教本をつかってのUnityの学習はしているのですが、使わないと
忘れていきますね。
そんな事もあって、ノープログラミングでもゲームを作れるPlayMakerを
アセットで安く販売していたのを買っていたので、それを使ってみることに
しました。
文献も少なく、ネットをまわって使用している人達の体験談を元に
制作元のビデオクリップを見ながら、試行錯誤で試しているのですが、
状態遷移をどうしていくか?ということに特化しているので、分かりやすい
です。
ざっと組むのはPlayMakerでやってしまって、プログラムで組んだ方が良い
所はC#で組んでみようと思います。
何冊かの教本をつかってのUnityの学習はしているのですが、使わないと
忘れていきますね。
そんな事もあって、ノープログラミングでもゲームを作れるPlayMakerを
アセットで安く販売していたのを買っていたので、それを使ってみることに
しました。
文献も少なく、ネットをまわって使用している人達の体験談を元に
制作元のビデオクリップを見ながら、試行錯誤で試しているのですが、
状態遷移をどうしていくか?ということに特化しているので、分かりやすい
です。
ざっと組むのはPlayMakerでやってしまって、プログラムで組んだ方が良い
所はC#で組んでみようと思います。